十年後の今日の日も

関ジャニ∞がだいすきな人がツラツラ書きます

私はMOANA~‼︎‼︎‼︎‼︎



空と海が出会うところが どれほど 遠くても 悩んでいたけれど 新しい世界へ 行くのよ 

どの道を進んでも決めたのは私自身 振り返らずに目指すのよ 遠い海 

海照らす光が 私を誘うの おいでよと 月はのぼり 追い風が吹き 私は行くのよ


海と島の人を 愛する少女 家族はその子を 誇りに思う

遥か旅をして 苦しんだから どこにいるのかが分かるの

今までのことが 導いてくれる お前の心が 問いかけてくれるはず 耳をすませれば 

モアナ遠くまで来たね さあ 聞くんだよ 

お前は誰か

私は島を愛する娘 

海が私を 呼ぶの

島の村長の娘 

広い海旅した祖先が私を呼ぶの 

遠くへ旅をして 分かってきた

私を呼ぶ声が 聞こえる

心の声が呼んでいるの

波のように 打ち寄せては語りかけてくるその声が教えてくれたの

私は モアナ



(Ou mata e matagi) 心をなくしたあなた (Ou loto mamaina toa) 今こそ (Manatsu atu) 見つめ直してほしいの (Taku pelepele) 本当の自分を (Manatunatu) 決められるのは あなただけよ