十年後の今日の日も

関ジャニ∞がだいすきな人がツラツラ書きます

つづき


おばろくから


KJ1でグイグイきてたよこちょが押さえられてる代わりにすばるくんがだいすきなすばるくんの声でもうすばるすばるすばる♡♡♡♡♡♡


このときのすばるくんの声めーーーーちゃすっき!!!やりたいように気持ちいいように楽しんで歌ってるのが歌声でわかるような歌い方やねんな〜のびのび歌うすばるくんに惚れたんだよなあ〜って


難しいこと考えずに感性だけでいってるかんじ

気持ちだけでいってるかんじ

KJ1までは自分が気持ちいいところまで持っていけてなかったのが

この時期くらいから自分の気持ちいいところにがっちりハマってるかんじがして

そこからもう止まらないよね〜すきだよ〜




いつかまた だってよ〜

ヨコヤマが闇で好きな曲 笑

そばにいてほしい夜〜〜のパートとかももうなあーーーー!!!!!!わーーーー!!!たまらんわーーーい!!!!!



初めてこんなにちゃんと時系列で聴いてるけどクッソ楽しいなこれどうしよ

プレイリスト合計再生時間12時間46分やねんけどどうしたらいい??


















はい ここで関風ファイティング!切替

急に大人になった!急にセリフ減った!

苦し紛れのニーハオシェイシェイツァイチェイ!再見!

まーた村上さん姿消したなあ、、、

村上さんってロン毛にすると姿消しがち芸人?そんなことない?


っておもったら まーいおりてー でちゃんといたわ むしろバンバンだったわ

ためて焦らしてからの まーいおりてー だったわ

そういえばわたしが村上さんを初めて生で見たときの印象って関風ファイティングの振付をちゃんと踊ってちゃんとしてる村上さんだった、、わたしとヒナちゃんのいちばん最初の思い出だよ、、うわぁちゃんとしてるこの人ちゃんと踊ってるからわたしもちゃんと踊らないとってなんか無意識に思ったわ、、先生かよ、、







はいプロペラ!すきです!即答


大切なものがそうじゃなくなるとか

だいすきなものを嫌いになるとか


もう!!すばるくん!!すきです!!!

ほんとに歌ってる顔が想像できるっていうのがね嬉しいんだあとっても


プロペラいまさら歌わないだろうけど俺の闇で好きな曲








くああああああサムライブルー

イントロドンしたら盛り上がる曲一位じゃね??????

真夜中のラッシュアワーに身を委ねるたっちょん



アスファルトけーーーーーーーーりあげて泳ぎ疲れ

ふるさとのあの川に会いに行きたい

いろんなやつの祈りを浮かべて

どこに流れてゆくのか誰にもわからない

 

はい一位 はい拍手





未来の向こうへはもうラストソングだわ


たちのぼる風に向かい

違う街へと歩いているよ

気がつけば時は流れ

それでも僕ら青いままだよ


って歌うすばるくんがまっすぐ前見据えてな〜

ロマネほどじゃないけどあれだ

さよならはいつもみたいなかんじ!

47で最後の曲ってなってそれの歌い出しを丁寧に歌うすばるくん   の曲です




おばろくから俺が落ちたすばるくん期だからもうグイグイすばるで主旨見失ってるけどまあ気にしない









ズッコケ♡愛すべきズッコケ♡

無責任とか無責任とか無責任とかお前もういいよって結構売れたのに愛せなくなっちゃうシングルってあるけどズッコケはぜったい嫌いにならないよ


ちゃんと応援し出してズッコケで関ジャニが売れてるのがわかってテレビいっぱい出ててスーパーアイドルで純粋に嬉しかったからそのときの気持ちを忘れない限りズッコケを嫌いになるなんてことならないできない



おばろくからグイグイきてたすばるくんがズッコケにバスーーーンて合わせてるのすごい

事務所が気づいていた?

テイチク様様?

やっぱりすばるくんは愛されているなっておもうねだいすき

メインボーカルすばる は 希望であり 星であり 熱であり 道であり 



でも同時にりょうのパートが少ないの気にしてたなあ

このときほんとに気まずいは気まずいって思ってたし

りょうはもっと歌いたいんじゃないかなっておもってたし

そんな風におもっちゃうくらいバラバラではあったよね〜まとまりなんて一切なくて不揃いで荒削り?


若いからこその武器ではあったから

だからこそ輝いてた






そうおもうといまどれだけ成長したかがよーーーーーーーーくわかる

みんな大人になったんだなあ〜





えくすぷろーじょん

ほら、凍りついた恋心なら芸人なとこあるからさ

ウン言いたいだけ







KJ2きました♡

びっぐすかいぶるーす 良いとこでてるぅ〜

っておもう曲は大体すばるがいきいきしてるからやっぱりまたりょんちゃんに申し訳なくなるんだなあ

びっぐすかいぶるーす のなんていうのこーゆー曲調!わかんないけどエイトのいいとこでてるよね!買い物ブギみたいなね!



つづくスピーディーワンダーて村上さんメドレーやないか

っておもうと横山さんはお預け(地元の王様、ありがとう)だし〜なんかやっぱり



すばる りょう

よこ  ひな

やま  だ



ってかんじのあれだシンメ




は〜〜歌い出しだけ調べよおもてたのに結局ぜんぶ聴いちゃうし昔の曲から聴いたのが間違いだったか、、、、

 

ぜんぜん物足りたいけど時間も足りないからだれかあとやっといてくれーーー!!!!!!